今のところ、ゆるゴルファー

目標スコア120!ゆるゴルファーのんびり日記です。

こんにちは、ぷるるです。

去年からゴルフをリスタートしました、ぷるるです。

 

すぐにやめるつもりがハマってしまい、今はコツコツ練習を重ねています。

 

若くないけど、新参者

経験0から、いきなりコースへ。

Youtube動画と自主トレしか、やらない

道具の知識はマイナスレベル

 

そんな人間がちょっとずつ上達したり戻ったりする様を、書きとめてまいります。

 

「世の中には、こんなゆるいゴルファーもいるんだね」と、広い心で受け止めてくださったらうれしいです。

 

どうぞよろしくお願いします。